絵文字のサイン

絵文字のサイン

2010年1月18日 07:00 / カテゴリ:[ コラム ]

友達でも恋人でも上司とでも、メールでのやり取りは頻繁になっています。

男で、絵文字を使うかどうかということは、人それぞれですが、特に女の子の絵文字は何かのサインを発しています。

女の子がメールを打つのを見ていると、ついつい見とれてしまうことがあります。

それは、キータッチが早いから。人によっては、両手であっという間に長文を仕上げてしまいますよね。

それに比べて男性は「メールするよりも電話した方が早い」なんて考えを持った人の方が多いかもしれません。

おっと話しがそれてしまいましたが、女の子が絵文字を使った時のサイン。

それは、メールを送る相手への感情の度合いがあらわれていることが多いです。

どうでもいいような相手には、どうでもいいような絵文字しか使いませんが、男女問わず気に入っている相手や、恋愛感情を抱いている相手には、ちょっと凝った絵文字やデコメを文章に合わせて使いこなしています。

そして何よりハートマークの使用頻度が相手への気持ちを表していますね。

逆に、女の子が異性からハートマークの絵文字をもらった場合、好きな相手からは嬉しいと感じ、気に入らない相手からは気持ち悪いと感じるそうで…

たったひとつのマークが命取りになることもあるので、気をつけなければいけませんね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress