不倫について

不倫について

2011年6月11日 10:10 / カテゴリ:[ コラム ]

独身、既婚者問わずどこからが浮気・不倫のボーダーラインなのだろうか。

一番わかりやすいのは肉体関係を持ったと言う事実。

世間では肉体関係をパートナー以外と結ぶことで「浮気・不倫」と認識されるでしょう。

しかし、個人の感情としては肉体関係になるのは最悪の結果だと思います。

パートナー以外との異性の人と連絡を取り合う事でアウトの人もいるのです。

もちろんこれはかなり極端すぎるケーズですね。

学校のこと会社のことなど連絡を取らなければいけないことは山ほどありますから。

一番私自身気になるラインは、パートナー以外の異性の人と二人で会ったら周りから見たらどうなんだろうと思いました。

二人っきりと言う時点で浮気と思う人、二人で会わないといけない理由があり相手に説明すればOKな人、会うだけなら全然OKな人と大きく3つの意見に分かれました。

私としたら、理由といつに誰と会うと教えてもらえればOKでしょうね。

正直な話面白くはないですが、それを許さないと逆に内緒で会うようになってケンカになると思うからです。

だから食事や買い物程度はOKと考えています。

でも、感情をむき出しにするならば、必要以上のメール電話のやり取りもちょっとNGですね。

ちょっとしつこいかも知れませんが。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2018年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress