バレンタイン時の男性の心理とは

バレンタイン時の男性の心理とは

2011年1月22日 07:30 / カテゴリ:[ コラム ]

毎年2月14日はバレンタインで街中はチョコレートの臭いでいっぱいになっています。

もちろんバレンタイン当日には、ほとんどのチョコレートが売り切れとなるくらい女性にとって大イベントなのです。

しかし、女性よりもバレンタインを意識しているのは男性陣なのです。

バレンタイン時期の男性の心理とはどんなものなのでしょうか?

1.チョコレートをもらうとお返しが大変と思いつつ、期待している。

2.気になる子からチョコレートをもらえるか、不安になっている。

3.チョコレートを受け取る際のリアクションを考えている。

4.貰えないとモテないとレッテルを貼られていると思いつつも、チョコを欲しがるそぶりをみせない。

5.バレンタイン自体に興味がなく、イベント自体を大ごとに考えていない。

6.辛い過去の記憶から、バレンタインを気にしないように勉強や仕事に打ち込む。

7.義理でもチョコレートをもらいたい一心で、急に周りへの女性へ気遣いを行う。

8.バレンタインに誰かに告白されると、勘違いにも似た期待を抱いている。

など、男性には心当たりがあるのではないでしょうか?

最近では、男性へチョコレートを贈るイベントより女性陣の中でチョコレート交換などが流行っているため、男性は貰える数が減ってしまっているのではないでしょうか?

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2018年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress