2010年11月21日 07:05 / カテゴリ:[ コラム ]
女性は、20歳を過ぎても処女だと「純粋」とかすばらしい事のように言われることもあります。
男性から見ても、処女といえばポイントが高く、自分が初めての男と思えば優しくしてあげたいものです。
でも、童貞の男ってのはどうなんでしょうか。
20歳超えて童貞だと、オタクなんじゃないか、モテない君なのではないかというマイナスイメージが強い印象を受けます。
早く童貞を卒業したくて風俗には行ったことはあるけど、素人の女の子とはまだしたことないという人もいるのではないでしょうか。
できるだけ早く素人童貞を捨てたいと思うならば、まず女の子をセックスへ誘えるようにならなければいけません。
いいムードになったから勇気を振り絞って誘ってみて、「でも・・・」なんてじらされて「じゃ、今日はやめとこう」なんてアッサリ引き下がってはいけません。
ホイホイ差し出す女だと思われないように少し恥らって見せてはいますが、そそくさと帰り支度をしたり、断固として断られないかぎりはもう一度誘ってみてもいいでしょう。
そして、ついに本番へと持ち込んだはいいが、女の子を気持ちよくさせてあげないととか満足させてあげないとというプレッシャーばかりが募ってしまう人もいます。
でも、女性は初めてセックスする相手に対して満足さよりも、そういう関係になったという事実を大切にします。
回数を重ねていくうちに、気持ちよさや性的に満たされるということを重視していけばいいのです。
初めてのセックスで早々にイッてしまったとしても、それで引いてしう女性も少ないものです。
「気持ちよすぎて」と言われれば女性も悪い気はしません。
まだ、体力が残ってるなら2回戦目に突入してもOKでしょう。
大きなプレッシャーを感じずに、童貞を捨てるということを重視してセックスにトライしてみてください。
しかし、少し前の時代なら、早く童貞を捨てる方がかっこいいという感じではありましたが、最近では真面目や誠実さの証と捉えられるようにもなりました。
なので、童貞だからからと恥ずかしがる時代ではなくなったのです。
ただ、明らかにオタクで暗くていかにも童貞は嫌われる要素ですが、爽やかで明るい童貞は決して嫌われることはないので安心しても大丈夫なんですよ。
オススメ無料レポート
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。