待ち伏せの心理

待ち伏せの心理

2010年6月15日 08:55 / カテゴリ:[ コラム ]

今回のお話しは、付き合っている男女におけるお話しです。

お互いに恋人関係の男女であれば、喧嘩をしたり意見が合わなくて険悪な雰囲気になりそのまま家に帰ることだってあるでしょう。

また、仕事が忙しくて会う時間が少ないというシチュエーションにもあり得る話しです。

ドラマなどでも女性が健気に駅のホームや、マンションの玄関で待っているシーンがありますね。

男性があらわれると「待ってたの…」という彼女に、果たして世の男性はどういった心情を抱くのでしょうか。

僕のみならず、僕の周りの男性の意見としては、「少し引いてしまう」というものでした。

約束していた日に待っていたのならまだしも、「なかなか会えないから」などという理由で約束もなしに待たれていたら、嬉しい半面、少し彼女の気持ちが重く感じてしまうものです。

まして、彼に電話して

「今駅にいるんだけど、会えないかな…」

なんて言った時に、まだ彼が仕事中だったら…。

嬉しいどころか、「まだ仕事中だ!」と憤慨されてもおかしくないことでしょう。

約束していない時間というのは、あなたのものではありません。

彼自信のものなので、勝手に入り込むこと、あるいは入り込み過ぎることはなるべく避けてくださいね。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2018年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress