クリックしたくなるハンドル名

クリックしたくなるハンドル名

2010年6月8日 07:10 / カテゴリ:[ コラム ]

最近では、mixi、Twitterなど、インターネットを介しての出会いが流行っていますね。

ドラマにもなっているくらいですから。

出会い系サイトというと、なんだか抵抗に感じる人でも、mixiやTwitterなどでは抵抗なく出会いを期待できるのではないでしょうか。

こうしたサイトを利用するには、自分のプロフィールや写真を登録しますよね。

最初から自身の顔をアップする人なんて、そう多くはいないでしょうから、訪問した相手を知るには、やはりプロフィールの内容になるわけです。

さて、出会いを求めているならいろいろな人のサイトに足あとを残し、その足あとをたどって逆に訪問され、出会いのきっかけに…というシチュエーションがほとんどでしょう。

当たり前ですが、足あとのページってハンドル名だけでプロフィールまでは載っていませんよね。

となると、足あとをつけた相手に自分はあなたの異性だということを知ってもらうだけでもクリックされる確率が高くなるというわけ。

ですから、出会いを求めている方のハンドル名は、「いかにも女」「いかにも男」というようなハンドル名にしておけば、同様に出会いを求めている相手の反応も良くなりますので、ぜひ工夫したハンドル名にしてみてはいかがでしょうか。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2020年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress