女心を読む

女心を読む

2010年2月12日 08:51 / カテゴリ:[ コラム ]

女心はわからない、そういった男性の意見はよく耳にします。

「気分がころころ変わる」

「さっきまで機嫌がよかったのに急にむすっとして、どうしたのかと聞いても別に…と本心を答えない」

こういった女性の態度に、困ったことはありませんか?

女性はホルモンバランスとの関係で、感情優先で行動する傾向にあります。

それは仕方のないことかもしれませんが、対応に困ってしまうことも多々あるでしょう。

何か怒っているのかと思い不機嫌な理由を尋ねても「別に…」と答えない時。

これは、女性自身も「話したって解決しない」と思いつつも、構ってもらうことを待っています。

そんな女性が不満を積み重ねると、いつか爆発して2人の関係にも亀裂が生じるかもしれません。

もし彼女が不満そうな顔をしたら、放っておかずに「どうしたの?」と聞いてあげましょう。

たとえ「別に…」とはぐらかされてもです。

穏やかな態度で男性に聞いてもらうことで、彼女の不満は解消されるのですよ。

そしてこういう場合は、ちょっとした手に出ていつもより優しく接してみましょう。

こうしたことを繰り返しているうちに、女性も本心を隠さずに、素直に出せるようになっていくことでしょう。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2018年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress