恋愛ナビゲーション

恋愛ナビゲーション

2009年12月24日 09:56 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :彼を振り向かせ、離れることが出来なくなった恋愛テクニックのノウハウ

価  格 :14,800

詳細はこちら

恋愛ナビゲーション

□■□■□ 感  想 □■□■□

この商材は、247人の恋愛を幸せに導いたカリスマ恋愛アドバイザー・神崎桜が恋愛テクニックを教えてくれるものです。

本当に好きな人と結ばれ、幸せな生活をおくるためには「ある法則」に従わなくてはなりません。

必要なことはシンプルな法則、これによって多くの女性が魅力的な女性になり、意中の男性を虜にしてしまったそうです。

どんな女性でも、男性を虜にするある法則さえ実践すれば、容姿やスタイルに捕らわれる必要はなくなります。

それはお金もかからず、男性に媚びる技でもありません。

マニュアルの内容としては、「狙った男性に告白させるまでのプロセス」「デートで好印象を与える方法」「合コンでやらなければならないこと、やってはいけないこと」などです。

とくに気になったのは「男をメロメロにする言葉と、絶対に言ってはいけない言葉」でしょうか。

これは男心をよくわかっているなあ、と感心してしまいました。

他にも「甘え上手になる方法」「男性が結婚を考えているか見抜く方法とアプローチ法」「だめんずを見抜く方法」などはユニークです。

しかし、内容的にはあまり他の商材と差別化はされていないような印象を受けました。

カリスマといわれているわりには平凡なアドバイスが多いような気がします。

でも、書かれていることに間違いがあるわけではないので、興味のある方にはオススメです。

詳細はこちら

恋愛ナビゲーション

総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

恋愛ナビゲーション

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
投稿カレンダー
« 2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
男の自信♂
【送料無料】男の自信♂誰にも知られずサイズアップ!【シトルリンXL】お得な60日分【うるおい生活リンリン本舗】
売れ筋ランキング
Powered by
WordPress